ソフトバンクホークス  今年も優勝できず・・・。


by pokke-_-zz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親しらず

親しらずに虫歯ができた。

歯医者曰く、結構ひどいので治療するくらいなら抜いたほうがはやいとのこと。。。。


はて、抜くかそのままとりあえず放置するか悩む・・・。


てか抜きたくないよぉ。
[PR]
# by pokke-_-zz | 2010-03-25 20:53

牡蠣

今日、天神に行ったら、
牡蠣を安値で売ってたので即買☆

b0052718_19424877.jpg



最高にうまい!!
[PR]
# by pokke-_-zz | 2010-02-05 19:43

おひさしぶりです。

今年もよろしくお願いします。

早速ですが、今年の箱崎宮でのおみくじの結果は・・・

半吉


・・・・


半吉っていったいなんだ?
初めてみたぞ??


内容見る限り、小吉みたいな感じかな?


まぁこれから運気は上昇するということにしておこう、うん。。。


今年は珍しく初売りに出掛けて、
ピーコートなんか買っちゃった☆

前からなんかほしかったのよね^^v




にしてもここ最近寒くて自転車にはきつい・・・><
[PR]
# by pokke-_-zz | 2010-01-07 01:23

ベトナム

今年のリフレッシュ休暇はベトナムへ行きます。

昨年のマレーシア・シンガポールに引き続き、
東南アジアです!

これでほぼアジア制覇した気がします。


来年からは満を持してヨーロッパかな☆
[PR]
# by pokke-_-zz | 2009-11-08 20:45

ラグビー観戦

昨日ラグビーを観に行った。
結果は25対15で敗北・・・。


今年こそは降格の危機か。。。



最近勝ち試合観てないな。。。。
[PR]
# by pokke-_-zz | 2009-09-06 13:39

カエル

昔は、セミが鳴くと夏がきたなぁと思ってたけど、
今は、カエルが鳴くと夏がきたなぁと思う・・・。

というのもうちの寮は両隣が田んぼに囲まれてるから・・・(泣)


まぁ、そんな延岡生活もあと1ヶ月弱。


そうなると寂しくなる今日この頃。。。
[PR]
# by pokke-_-zz | 2009-07-07 19:26

8連休

先週8連休だったんですが、
結局県内から一歩も出ず・・・。

まぁ、ドームにいったり、
どんたく見たり、
ばあちゃんの家にいったり、
結婚式にいったりと
そこそこ充実していたからまぁいいか!
[PR]
# by pokke-_-zz | 2009-05-11 21:45

ホークス戦

土曜にホークス戦を見に行ったわけだが、

結果  

1対0

ホークス勝ち


まぁ勝ったからいいけど、
その1点も1回の1点だし、
松中も小久保も出てなかったし、
なんだかなぁ。。。


今週から高速が土日は1000円になったからまぁ、
ヨシとするかね。
[PR]
# by pokke-_-zz | 2009-03-30 00:51

花粉症です・・・

今年は花粉がひどいらしく・・・

ついにマスクマンになりました><

ついでにめがねくんでもあります!

はぁ・・・。

はやく花粉よ去ってくれぃ
[PR]
# by pokke-_-zz | 2009-03-03 23:07
とりあえず元気です。

2ヶ月の間にとりあえず
東南アジアに行きました。

死ぬほど暑かった・・・。

コーラ飲みまくりでした。

正月はこの歳にもなって、お年玉をちゃっかりいただきました☆
ホクホクです。

今月は今まで仕事を休みすぎたので、
有休が使えません・・・。

先週、風邪を引いたきがしたけど、気合で治りました♪
病は気からです。

会社の先輩はマウスの調子が悪かったけど、
気合で直してました。
マウスも気からみたいです(笑)


まぁ、そんな感じで今年もよろしく哀愁。
[PR]
# by pokke-_-zz | 2009-01-16 18:40